決定

10月にニューバイク購入予定とは以前に書きましたが…
色々考えましたが…
やっぱり29erにする事に。

29erと言えばGARY FISHER…と感じてしまいますが。
捻くれ坊主で天の邪鬼な僕はスぺシャに。
で、昨日早速ショップでカタログを貰いに。

まだ、正式なカタログではなく、こんなん出るよ〜的な簡易的なカタログです。
スペック等、全く書いてません(笑)
確か、2010モデルは26インチも29インチも共通のフレームで使用できたと思いましたが…
何ぶん簡易的なカタログなので、そういった事が書いてませんね(汗)

S-WORKS STUMPJUMPER HT CARBON 29
に決定です。
多分、早くて11月位でしょうかね?