物欲



実は10月位に今年最後のGARYFISHERのSuperflyとロードのホイールを買うべくせっせとお金を貯めていたんですが…
TREK USAのサイトを見ていて2011モデルのMTBが発表(遅れてる?)されていたので見ていたら…
やっぱりTREKの方が良いやん!と思いまして(笑)
実は毎年TREKMTBを発注しに行くたんびに発注が遅い事もあって在庫が無いんですね(汗)
サイズが大きめのは有るんだけど…という事で結局、諦めて違うバイクを買ったり…
前回はGARYのHI-FIに化けたり、部品に化けたりとしっかりお金は使う(笑)
以前はLIQUID30と言うTREK車に乗っていたんだけど良いバイクでした。
ま、結局重さに負けて、現在に至る訳ですが…
GARYもAMなバイク。
今度は絶対XCなバイクが欲しいと思っている訳です。
と、実家にいちをXCなバイクのGIANT XTC COPSITE1と言うのが有るんだけどサイズが小さいんですね(笑)
チョッと前までは小さめのバイクを好んで使用してましたが、チョッと窮屈なのでチャンとしたのが欲しい訳です(汗)
因みに今まで乗った自転車は全部小さ目。
ま、GARYから適正なんですが…
でも、実は今乗っているMADONEも10月の発表前の8月に注文して来たのが翌年の3月でした。勿論、日本では発表されていなくて値段もわからず注文でお金が前年モデルの分しか払って無くて5諭吉さん位足らなかったと記憶してます(爆)

MTBは春頃からと聞いた記憶があるから結局、まただいぶまたなあきませんね(汗)
でも、かっこいいなぁ。。。