出番か!?

毎日暑い日が続いていますが…
周りを見渡せば、もうそろそろ本気モードで自転車を乗り始めないと行けないかな?と正直気が焦ります。
と言っても、この暑さの中を無理をして我慢して走りまくったとして熱中症や熱射病なんてのになっちゃうのも…どうか?とも思ってしまいます。
でも、このままでは、いざ僕自身のシーズンイン時(10月頃)に周りの皆さんに遅れをとるのは目に見えています(汗)
現時点で王滝民族な皆さんはもう、一歩も二歩も前を走っていますしね。
照準は11月のイベントなので本当は10月では遅く、言い訳的に言えばコレは完走出来れば○
本気は3月と言う事で。
と、こんな感じなのでダラダラ行ってしまうんでしょうね(笑)
と…
やっぱり歳か?
年々意欲が薄れていっているのが自分でもわかりますね。
上手くなりたい上手くなりたいと思っても練習もしないで上手くなるはずがないのにね〜(笑)

本当にボ〜っとしていたら1人取り残されて行きますね(泣)

いかにバイクから降りずに体力を温存できるか…
そろそろ本気で走り出さないとマジやばいぞ。
今年はチョッと早めにシーズンインか!?
チョッと頑張ってみようかな…