本州最南端



本当は本州最南端の石碑がある所で自転車と一緒に…
と思ってましたが見つけられず(泣)
写真の灯台の所へ。
ココは自転車持ち込み禁止。
おまけにお金もいた。
管理にお金は掛かるだろうが…
個人的に払ってまで見なければ良かった(笑)
と言いつつも…
灯台頂上までしっかり上がりましたけどね(笑)
はじめ風がキツク『あ〜ええ風やわ〜』と思ったけど、長くいると潮風のせいか?
体がベトベト感いっぱいで不快指数100パーセントでした。
近くにあったトルコアイスやっけ!?食べたかったなぁ〜
でも、子供300円って書いてあって…
大人はなんぼやねんな〜!!と怖くて頼めませんでした(笑)
食い放題やあるまいし子供も大人も同じ値段でええんちゃうん!!