イベント

9王が来月となりました。
今年は…
と思っていましたが、仕事諸々と調整がやはり無理っぽなので今回も断念。

ま、マトモに走れていないので、結果それの方が良いのかもですね。

何かイベントに…とは思いますが、例年の如く11月ぐらいのイベントがやっとでしょうか?
今年3月のイベントは1周も回れないで転倒、機材トラブルでリタイアと痛い目にあったので…
リベンジを兼ねて11月は何が何でも出たいですが…

何分練習もマトモにしていないし、気も焦ります。

(期間が)まだあるしまだあるし…と思っていたらアッという間に…まるで夏休みの宿題をほったらかしの子供の様に焦るんでしょうね(笑)

まだまだ暑いけどマウンテンの練習に移行していかないと、マトモに走れんのは目に見えているけどなかなかね〜(汗)