お腹いっぱい

今日はやまゆきさん企画に参加させて頂きました。
集合時間は10時。
春三木以降約2週間くらいチャリに乗っていなかったので慣らしがてらひとりで7時30分に出発しKRTへ向かいました。

意外と思っていたよりは乗れてる感じで内心ホッとしました。
途中時計を見ると9時…
急がなくっちゃ急がなくっちゃ…
と、ダ〜と走り集合場所へ。
朝ごはんを買いコンビニの時計を見ると9時…
『あれ〜!?』
自分の時計を見ると9時20分(汗)
時計を直しパンを食べながら1時間前は早過ぎやろ!と約1時間折角暖まっている体を冷やさないためにCRを行ったり来たり(笑)

集合時間に戻りやまゆきさん、ゾルバさんと合流しM林道へ。


お喋りしながら楽しく走っていきます。
途中後半で話題について行けなかったので単独アタックを掛けどんだけ走れるか試してみました。
ロータリーで補給を取り皆さんを待ちます。


少し休憩後やまゆきさんに新しいルートを教えてもらいました。


走りもって思わずキャッホ〜!!と声を上げてしまうトレイルで家からも近いので定番ルートになりそうな予感(笑)

久しくチョッと多めに走ったかな?
そうでもないか・・・(笑)