独りで行っていた出向先(大阪)から先週に会社(京都)に呼び戻され皆と合流し本日から本格的に仕事が始まる。
だが、昨日迄やっていた仕事も終わっていないので休日は其方へ(汗)

どちらも今後があるのでちゃんとしなくちゃならないので疎かには出来ない。

キリギリス生活も終わらせ蟻の様に働く時期に。
帰宅も毎日21時はまわるので自己防衛の為チャリ通も見合わせる事にする。

合流した皆は2ヶ月以上休み無しで既に蟻さん生活らしくフラフラの超不機嫌(笑)
2月に至っては28日しかないにもかかわらず…32日出勤らしい(笑)
日勤夜勤の通しを4日やったという事。
今迄、楽させてもらった(!?)ので蟻さんの様に頑張って働きますよ〜