東へ

今日はお休み最終日。
LJさんにお誘いを頂き東へ行ってきました。
いつものJR山科駅で待ち合わせ。

本日は29er部隊での出撃です。と言っても2台です(笑)
コースはOTW→TK→醍醐(終了)
もう雪降ってから日もたつし…と思ってましたが、流石に東!西とは雪の量が違いました(汗)


LJさんはお構いなしでグイグイ登って行かはるし…
僕は登れへんし…(笑)
それにしても日がたった雪は曲者でアイス状でツルっツル。
登りは押せばいいが、下りはホンマに怖かった。
でも頂上は相変わらず綺麗な景色を見る事が出来る。
琵琶湖もチャンと見えました。
OTWで少し道に迷ってウロチョロしていて滑って滑って諦めた上りが二本目に登れた時はチョッと嬉しかった。
ルートも途中から雪も無くなり、良いね〜トレイルはコレが良い!と思っていたんだけど2本目のTKはガレは覚悟していたんだけど雪が凄い。
正直、直ぐ諦めモード。
LJさんは果敢にアタック。
やっぱりこうでなければいけないんだけどね〜(笑)
LJさんは殆ど乗って行かれるが…
僕は殆ど押し(笑)
悔しいので…
押しの写真載せといてやる(爆)
どうにかこうにか楽しいDHもこなし醍醐に降り立って本日終了。
ゆるゆると帰路につきました。
はい、お疲れ様でした。