んな訳無い…(笑)







はい、前日スペインと書きましたが…
只の志摩スペイン村へが正解です(笑)
今回は(も!?)姉上様のお子(甥)のお守りです。
いちを自転車はもって行くも乗れなかったのが現実ですね(汗)
ま、一人なら来ないであろう?場所だったので逆に良い旅行ではありました。
晩に時間を貰い車ではありますがパールロードを走ってきましたが…
登り下りのあまりの多さにチャリでなかって良かったと胸を撫ぜおろしておりました(爆)
勿論、帰りの道中もお守の延長なので滋賀の甲賀で忍者の里と忍者屋敷と行って参りました。
そこで忍タマ?に遭遇しました

で、信楽経由で帰りました。
高速は渋滞が酷いようでしたが…
下道オンリーは意外とスムーズでしたね〜

そうそう、伊勢から京都駅までバスで2500円と書いた看板があったので行きは自走、帰りは輪行で行けそうだったので、今度行ってみようかと思いました。。。