キレイキレイ

先週は走行後洗車もせず物置に突っ込んどいたMTB
今日は、走行後1週間ぶりに洗車。

ついでに各所のグリスアップ。
キーキー鳴っていた異音も無くなりましたが…
要所要所に一気に(グリスを)注したのでどっから鳴っていたのか?(笑)
結局、原因箇所わからずでした。
ま、音は止んだので良しとしますか(笑)
一度オーバーホールに出したいところですが…
費用は如何程要るんだろうか?
また、聞いてみよう!

ま、キレイキレイにするとやっぱり気持良いですな。
走ると直ぐ汚れちゃうんだけどね〜
ロードみたくカラ拭きで終れると最高なんやけど…
流石にMTBはそうは言ってられないか?

一週間ぶりに物置から部屋へと返ってきました。
って…(部屋が)狭いなぁ(笑)