M林道

今日は、やまゆきさん企画M林道へ。
集合は嵐山手前のとある橋詰のコンビニ。
9時集合でしたが、久しぶりで嬉しがりな僕は8時に家を出発し8時20分位に到着…は、早すぎました(笑)

取り敢えず朝食をと思い、おにぎり2個を口に押しこみました。
続々と参加される方々が到着。
集合時間にはみなさん集合し、しばし談笑。
では、と言う事でM林道に向け出発しました。

一般道を抜け。M林道突入です。

皆さん、サクサクと走って行かれますが…
僕は、皆さんが暑い中練習されていたのに、オサボしていたので、四苦八苦。
もう、フラフラでした(泣)
あ〜あかんなと、心折れながらも如何にか折り返し地点まで行きました。
何気に後ろサスを見るとロックされてません。フリーで走ってました。
はい、言い訳です(笑)
でも、正直走りながら何か重いなぁと思ってたんです。
走行前にチャンと確認しとけよって話。
ってか、走ってて気づかんか!?(爆)
下りはサクッとフルサスの利点を生かし一気に下ってきました。
まさに、下り番長でした(笑)
これで、本日はおしまい。
家に帰ってシャワー浴びて…
また、ショップへ。