ゆるポタ

今日は家、出発は出遅れたモノの8時15分に出発。
とあるコンビニに9時集合だったんだけど、『間に合うか?』と思いつつ取り敢えず向かう事に。
やはり、一先ず行事が一段落した京都嵐山は観光客の方々も少なく閑散としていました。
嵐山の時点で8時45分…
集合場所までに丘を一つ越えねばならないけど…
間に合うか?…
とペダルを踏む足にも力が入りました。
どうにか8時55分MTBerな方々と合流ししばしお話。
僕は王活練習に参加をしないので、ここで早くもソフトクリームを食します(笑)
初め林道ヒルクライムTTだけ参加しようかと思いましたが…
フラペでは上りはしんどいのでココでお別れする事に。

お別れした後はゆるゆるとポタポタ気分でのんびり走りました。

時代劇等の撮影で有名な池でパシャリ!

チョッと休憩して(早!)
嵐山へ。

やはりセンスが無いせいか…
お!という写真はなかなか撮れません(汗)

朝、曇っていて良い感じかな!?
と思っていましたが、早くも太陽がギンギンしてきました。
『暑…』
やっぱり、今日はMTBerな方々とご一緒しなかった事を正解だったと思った。
行っていたら絶対足引っ張ってるわ(汗)

と、そこらへんを見渡し開いている店を探し…

氷ゲットだぜ!!
レモンミルク。
レモンに練乳タップリ
『ウマ!』
またまた休憩し帰る事に。
PANTOでは初めてのCR
チョッと前まであまりの暑さか?CRもあまり人を見かけなかったけど…
今日は結構色んな方を見かけた。
サイクリスト、ランナー、散歩、ローラースケート?
やっぱりお盆を過ぎてから暑いけど日差しは和らいだ!?と思っていたのは正しかったんでしょうね。
そろそろ、みなさん始動されてくるんでしょうね。

僕はまだまだゆるゆる行きますけどねん(笑)