俺夏

今週末には鬱陶しい梅雨もようやく明けそうです(^^)
前回、機材トラブルの為リタイヤした『俺夏2010
前回は4人での走行で引いて貰ったり、引いて貰ったり・・引いて貰ったり・・・と、途中まででしたが楽しく楽に走れましたが、リベンジ編は取り敢えず一人で。

と思っています。
と言うか…急過ぎて誰も誘って無いのが現状です(汗)

多分、一人だと楽しくも何ともなく只の苦行になるとは思いますが…
ま、ロングは久しぶりなので、迷惑掛けるのも何なんで…
ゆるゆるとLSDのつもりで行こうかと思います。

これが何人か居ると、メッチャ楽しく後先考えずオーバーペース気味になるんでしょうね(笑)
楽しいんですけどね。

取り敢えず18日決行と言う事で。。。